2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人式(^O^) 

今日は待望の成人式です(≧ω≦)♪

日頃の母の行いが良いからか(笑)・・風が冷たいけれどお天気は快晴

朝3時半起きでヘアメイク&着付け、写真撮影、成人式会場へと、母は
お姫様のアッシーとして大奔走

気付いたらお昼ご飯を食べるヒマも有りませんでした



下  はバカの集大成(*´∇`)



実際の振袖はこの  写真の紫色
スタジオ撮影の写真に上手く色が出ていると良いのですが・・







今どきの帯結びは可愛いです(^3^)/



さて、式も終わり、同級生との久しぶりの再会を喜び合った後は、、、



仕事で恋人の晴れ姿を見られない…と嘆く彼氏くんの仕事先(ファミレスの副店長をしています)へ。。。

彼氏くんとのツーショット

DiAvm.png


今度はカメラマン

…って、マッタクどこまで親バカなんだか・・σ(^_^;)

まぁ、せいぜいこれから親孝行してもらいましょうかネ(^m^)





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/01/10 05:48 ] 家族のこと | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます♪

褒めて頂けてうれしいです(^v^)♪

実は、私も送られて来るカタログを見ながら、今どきの振袖はやたら色・柄が派手で“まるで七五三みたい!”って思っていたんですよね・・(^_^;)

大人になる節目の大切な記念なので、おとなっぽい女らしさの中にも二十歳の初々しい可愛らしさがある雰囲気になるよう!母はがんばりました(笑)

アッ・・↑ちょっと力入って語っちゃいましたねー(爆)

お嬢さんのお支度の時、カタログの写真でお気に入りの髪型や帯結び・帯締めの飾り結びなどを見つけたら、切り抜いてファイルにしておくと良いですよ(^.^)b

私はヘア・メイク、着付けの打ち合わせの時にそのファイルを持って行きました!

ちなみに、帯結びの飾りに使ったミニ薔薇は本当は髪飾り用に私が手作りしたものです♪

同じ娘を持つ母同志、またお話しましょうね(^_-)-☆

[ 2011/01/15 12:36 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

わ~めちゃくちゃ綺麗i-189
お着物といい、ヘアースタイルも
とっても素敵ですv-218
帯結びも本当可愛いです♪
ここだけの話・・今時の流行りなんでしょうが
どんだけ頭盛ったら気が済むの?とかどんだけ
下品・・失礼しました<(_ _)>な色・柄なの(@_@;)
とかいらっしゃいますよねi-195
でもお嬢様、ほんとに素敵ですね!
しかもしっかりとした彼氏までおられて!
ほんと今度はウェディングドレスのこと考えないと
いけないかもしれないですね(*^_^*)
[ 2011/01/15 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/158-c9788ba3












