2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやったわ(^O^) 

何ごとも“形”から入ってヤル気を出すワタクシσ(^-^)

思い立ったらやらずにいられない

ついにデコました





モデルはこれ 




20110107210243.jpg

ココは  動画用のマイクの穴があるところ

そこだけストーンがまばらなので目立たないようにと、全体の印象がノッペリしないようラインストーンの色や大きさをランダムにしてちょっと遊んでみました☆ヽ(▽⌒*)

あとは使いこなせるようになるだけだわねー(^m^)♪




 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/08 04:05 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(4)

まりぃちゃん

女の子は可愛いものが大好き(^3^)/
(オバサンですが・・)
簡単だからやってみて~♪
[ 2011/01/08 21:04 ] [ 編集 ]

まかぽてさん

私は機械オンチで今だにデジカメの使い方がよく分かりましぇん(T_T)
デコって愛着が湧けば使う気になるかもですー(≧ω≦)
[ 2011/01/08 21:01 ] [ 編集 ]

かわいいですぅ♪

デジカメ とってもかわいくなりましたね♪
うちは携帯にはやってるけど
デジカメはやってないわ
出来そうか早速見てみなきゃ!
[ 2011/01/08 19:16 ] [ 編集 ]

わ~とっても素敵になりましたね♪
我が家もデコルの大好き家族です(*^_^*)
市販の物にでもちょっことデコルト
自分らしさがでて愛着沸きますよね。
可愛い写真撮りまくってくださいね~♪
[ 2011/01/08 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/155-1a2ca793












