2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会 

今年も残すところ、あと2日となりましたねー
1年はアッという間
歳を取るのも早く感じます

今日は母の職場の忘年会です
我が家にはお酒をたしなむ人が誰もいないので日頃はアルコールとは無縁の母ですが、今日はちょっぴりお酒を楽しんじゃいました



ホロ酔い気分で家に帰ると、普段しないお酒の匂いに出迎えのワンコ達は・・

20101229233642.jpg


20101229233612.jpg

匂いチェックに大忙しヾ(´Д`;●) ォィォィ



何だか朝帰りしたオヤジの気分だわー



1年の憂さを晴らした母は、明日からまた元気に働くとしますかo(@^◇^@)o
おまいらが居るから、母は元気になれるんだよ




 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/29 11:36 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/149-822a8550












