2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのクリスマス 

セリが家族の一員になって初めてのクリスマスの日の写真です





我が家にとってもマイホームを建てて初めての記念のクリスマス・・

庭に敷き詰めたレンガがまだ新しいです

私も気合を入れて庭の植木に飾り付けをしてありますねー(笑)

この写真はキッチンで立ち働く私のそばで、いつでも見えるように小さなフレームに入れて壁に飾ってあります

スキャナーでスキャンしようとフレームからはずしたら、ガラスがピッタリ張り付いてしまっていて剝がれません

仕方なくガラスごとスキャンしました

色もちょっと変色していますね

ネガが有って良かったです

それにしても・・セリが本当に若々しい

我が家の子になって半年のセリは、自分が此処でこれからもずぅっと暮らして行ってもいいんだと思っていなかったようで、まだちょっぴり不安そうな表情をしていますね

元飼い主に捨てられて、引き取ってくれた方から預かりさん、そして我が家へとたらい回しになっていたんだから無理もありません・・

車に乗せて出かけようとすると、“嫌だよぉ!行きたくない”と後ずさりするので困ったものでした

よそにやられる時はいつも車で移動してたもんね

トリミングの時、お迎えの車の中でブルブル震えてビビリションをしてしまった・・なんて事もあったなぁ

そんなセリが私達の元を離れて遠くへ行ってしまったので、ひとりで大丈夫かなって母は心配です

でも仲良しのお友達のチャマ君が一緒だから寂しくないのかな・・






  



とってもいい笑顔のセリとチャマ君・・愛らしいです

ふたり共、サンタさんからプレゼントをもらいましたか?

楽しく過ごしているといいな





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします ポチッとね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/12/25 22:53 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/146-9e5faa42












