2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナー作りました♪ 

日頃 いろいろなサイトやブログを拝見していると、どこも個性的でステキなバナーを持っていらっしゃる

私も個人のブログながら欲しいなぁと思っていました

以前バナー工房さんでミニバナーを作らせていただいたのですが、またこちらでお世話になることにして、、、

タイトルのセリの画像を組み込みたい

でも…なかなか上手くいきません(;´Д`A ```

組み込む画像がバナーのサイズに上手く合わせられなかったり、出来あがったバナーが長過ぎたり、、、

そこで、いつもお世話になっている写真加工.comさんと行ったり来たりして、やっと希望のサイズのバナーが出来あがりました*:.。☆..。.(´∀`人)




それがこれです ↓

まいにちが宝物



左のプロフィールに設置してありますよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪





 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/12/03 21:52 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/131-a836f726












