2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ見つけた! 

昨日下書き(仮題「里親」)のつもりで画像だけUPしておいたら、手違いで公開になってましたねー( ̄- ̄;)

更新してないのに訪問者数がやけに多いなーと思っていたら、だいぶ経ってからその事に気付き、かなり焦りました( ̄∇ ̄|||)

訪問してくださった方、ごめんなさいデスm(__)m



…さて、気を取り直して、、、



実は、先日とってもハッピーな事があったんです



ある日、いつものようにチーズの薬をもらいに【のぶこペットクリニック】に行ったら、またしてもブリーダーから放棄されたチワワの女の子2匹が保護されていました

のぶこ先生から「誰か良い方はいらっしゃいませんか?」と言われたけれど、里親さんになる条件は結構厳しいので難しいなーと思いつつ、、、

(家族や住まいの状況など、色々決められた条件が揃わないと里親さんにはなれません)

後日、たまたま職場の同僚Hさん(若い女の子です)と犬の話題になったので何気なく話をしたら、早速ご家族に相談してくれて、保護されているチワワを見に行ってくれたそうです

そして、なんとそのうちの1匹の子を家族に迎え入れてくれたんです



その子の名前はポキちゃん



なかなかの美人さんです



安心アクビですね~



「ポキちゃん」て可愛い名前ですね

H家では、今まで飼っていたワンコには代々この名前を付けているそうで、ポキちゃんは四代目だそうです



ポキちゃんは推定4~5歳で、リタイアした繁殖犬です

もう使えないからと捨てられたのです、、、

ポキちゃんはH家に迎え入れられるその日までお外の世界を知りませんでした

ケージの中だけで暮らしていましたから。。。

今はおっかなビックリ、全てが初体験です

抱っこもナデナデもお散歩も、嬉しくて楽しい事だなんて知らずに生きて来たのでしょうね…



でも、これからの犬生、嬉しくて楽しい事がいっぱい待っています

H家の皆さんの愛情に包まれて、うんと幸せになってね


20101129163610.jpg  20101129163614.jpg

  ポキしゃんオメデトでしゅ




    しあわせ応援隊  メイプルヴェリー











 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/11/29 17:10 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

彩香さん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
前回コメくださった時はお返事書けなくてごめんなさいねー(-人-)

さて、画像のヂカ貼りとな、、、?

携帯やPCからブログのアップロード機能を使ってUPしてるだけです!

…って説明で良いのでしょうか?

ちゃんと質問の答えになってるかしら(^_^;)?

また、いつでも遊びに来てくださいね(^ε^)-☆Chu!!
[ 2010/11/29 21:14 ] [ 編集 ]

可愛いですね

久しぶりの訪問でした。


FC2で


画像 ブログに


ヂカ貼りするのは


どうやるの?


よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/11/29 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/127-1c072a00












