2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズさん 

昨年末、突然倒れて万が一の覚悟までしたチーズさんですが、この一年で驚異の回復ぶりを見せてくれました。

お薬の達人のぶこ先生のおかげで、今では母を蹴り飛ばして逃げていくほど元気です

でも、いつ発作が起きるかも分からない爆弾を抱えているので、やっぱりトリミングには出せません

お目目がどこにいっちゃったのぉ~?・・・ってほどボサボサになってきて、かなーりヤバイし。。。

結局、、、いつものとおりヘッポコトリマーσ(^_^;)(母)がやっちゃいました

出来栄えはどうでしょうかネ




       





20101126174614.jpg
お顔はパピー風にしてみました

20101126174620.jpg
尻尾のポンポンがチャームポイント

20101126174622.jpg
お庭で遊べるほど元気です






 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/11/26 17:43 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/125-e0e0e01a












