2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輝かしい未来へ… 

今日、お友達の娘さんが2年半のオーストラリア留学へと旅立った。。。

輝かしい未来への旅立ち、おめでとう

ツイッターに娘さんを見送る空港でのムービーがあり、暗い滑走路に点滅するイルミネーション、そして、「行ってらっしゃ~い」という彼女の声が、、、



「行ってらっしゃ~い」の一言に込められた母としての彼女の様々な感情が伝わって来て、私もまた切なくなってしまった

「行ってらっしゃい、頑張るんだよ」

「行ってらっしゃい、体に気をつけて」

「行ってらっしゃい、淋しいよ」

色々な心の声が聞こえた気がする



私も息子が就職して家を出た時は、淋しくて毎日泣いていたっけ、、、



急に息子に会いたくなっちゃったなー(´;ω;`)




関連記事
[ 2010/07/01 22:41 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(2)

私は事あるごとに「子離れしなさい!」と旦那ちゃんに言われてしまう(^▽^;)
先日も娘が何気なく言った一言「1年くらいしたら彼と一緒に暮らそうかな・・・」に、ファミレスで号泣してしまった、、、
娘があわてて「…かな…って言っただけで、そーするなんて言ってないじゃん!何も泣かなくたって、、、」とドン引き(恥)
でもね、母は子離れ出来なくてもいいと思う。。。
私の母も「孫よりあんたの方が可愛い!」って言ってくれるけど、私はうれしかったりする♪
母って、そういうものじゃん
[ 2010/07/02 08:28 ] [ 編集 ]

搭乗直前に「行ってきます。いっぱい、いっぱい、ありがとぉ(^0^)/」というメールが届きました。 ずるい娘です(T^T) 私も頑張って成長しなくっちゃね♪ 
セリママちゃん、ありがとぉ♪
[ 2010/07/01 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/112-28923d56












