2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラ時間♪ 

今日は親友のMちゃんと久々の楽しいデート

彼女とは娘の保育園のママ友から始まって、女同士の本音を言い合える親友としてのお付き合いになり、15年泣いたり笑ったり共に過ごして来ました

かけがえの無い大切な存在です

感性やテンポが同じ、、、

彼女との会話はノンビリ・まったり緩やかに時が流れ、無理せず自分らしくいられる

今日も可愛いイタリアンのお店で食事をしてから、テラス席が気持の良い森戸海岸のデニーズで海を眺めながらのおしゃべりを楽しみました

お互いの子供の話、人生観、お洒落のこと、、、

いくら話しても足りません(笑)



20100624103017.jpg立石海岸のイタリアン「コロニー」で…

20100624103011.jpgあらぁー!可愛いお客様が…
20100624103013.jpg…と思ったら
20100624103015.jpg通い慣れてるご様子


よっ!癒し上手のすずめちゃん ありがとね(o^∇^o)ノ






                            






オシャレな彼女とのデートは、私もまたオシャレに力が入る日

最近仕入れたアクセサリーは久々のヒットなので、同じものを彼女にも、、、


パリスキッズのハートリング 子供用とは思えない、なかなかの出来です

20100624140426.jpg



薔薇モチーフのリングは今日のメインアクセ   
Mちゃんの持ってるものが素敵だったので、真似をして探して購入
Mちゃんはピンクを愛用しているけれど、少し(?)お姉さんの私は大人可愛いグレーをチョイスしました

20100624140428.jpg



彼女にはハートリングと薔薇モチーフのピアスをプレゼント・・・
気に入ってくれたかしらん?

4cff803c.jpg
【↑この画像はMちゃんのブログからお借りしましたm(__)m】




帰りがけお洋服も見てみましょう!と、気になっていたパンツを二人で試着・お買い上げ、、、

インテリアショップでもお買いものを楽しんで。。。

楽しい時間はおしまい

シンデレラはただの主婦に戻ってしまいました・・・とさ












関連記事
[ 2010/06/22 23:57 ] 私のこと | TB(0) | CM(1)

楽しかったね♪

v-254何でも素で自分の気持ちをお話出るので一緒に過ごすと安心でいられる。。。(長い付き合いになりましたv-238
いつも優しい心遣いに感謝しているよぉ~んv-10また、お互いシンデレラタイムを過ごしましょうね~v-251
[ 2010/06/26 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/107-d9d2a571












