2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年前の今日・・・ 

今日は、12年前セリが我が家にやって来た記念の日!です

その日のことはこちらからどうぞ!

P251iS01541.jpg



目を閉じるとその時の光景が鮮明に蘇ります、、、

家に連れて帰る途中の車の中で、不思議と不安そうな様子も見せずにホッとしたようにお座りしていたセリ

家に入るなり、自分の居場所を知っているかのように用意しておいたマットに寝転んだセリ

きっと「ほんとのパパとママが迎えに来るよ!」って神様から教えてもらっていたんだね

神様、今度はいつセリに会えますか?











 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/06/18 13:12 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

おぉーーー!スルドイ読みですなー\(◎o◎)/!
ボン家の三蔵法師はだ~れ?
ボンちゃんじゃないことは確かだなw
[ 2010/06/18 15:39 ] [ 編集 ]

忘れられない、思い出深い日なのね♪
孫悟空と、三蔵法師の出会いみたいだね♪
あっ!でも・・・性格的でいけば
セリちゃんが三蔵法師で、ひなちゃんが悟空かも(≧m≦*)ププッ
[ 2010/06/18 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/105-b18c2bef












