2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ひ出ボロボロ? 

我が家は建ててから12年が過ぎました

あちこちだいぶガタが来てるし、そろそろリフォームしないとなぁ

新しい家に合わせて家具を揃えた時に、節約のため自分達で組み立てた思い出のダイニングチェア(当時流行ったプロバンス風の輸入家具)は、最近日に日にボロボロになります


犯人はこのふたり、、、






ダイナソーを購入してからはカミカミの頻度が減ったけど、やっぱり木は噛み心地が良いのでしょうか


CAV454Q7.jpg


 ↓ これは長年セリが上り下りした際に削れてしまった階段の傷

CALJY23M.jpg



普通ならキレイに直すとか買い換えるところなんですが、母にはこの傷がなぜか愛しく思える

セリの足で削れた階段も、セリがいつも鼻で押して開けていたドアのシミも、、、

チーズが乗っかるからひび割れてしまった革のソファーも、、、

チワッ子達がかじった椅子の足も、、、

みんなあの子達が我が家の家族として暮らしていた証だもんね




思ひ出ボロボロだなー(;^_^A






 ↓ ポチッとクリックよろしくお願いします image1754.gif

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/06/08 11:40 ] わんこ | TB(0) | CM(2)

今日はよく会うねー(笑) 
恐竜さん達の写真はツイッターの壁紙のだよ! 
セリは私のストーカーだったから、トイレ入ってるとすぐに開けに来た(^_^;) ・・・でしばらく「いない、いない、ばぁー」して遊ぶの♪
今いる子はみんな小さいから「いない、いない、ばぁー」が出来なくて淋しい(T_T)
[ 2010/06/09 00:30 ] [ 編集 ]

この小さな恐竜さんたちは キョトンとして
誰のこと?みたいな顔をしているところが可愛いv-238

セリちゃん、鼻でドアを開けてたんだぁ♪ウフフ。
ほんと、1つ1つが思い出で大切な宝物ですね♪
ひなちゃん家のワンズは幸せだねぇv-218
[ 2010/06/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serimama2.blog42.fc2.com/tb.php/101-3fe32e63












