2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は・・チーズの命日です 

チーズと会えなくなって2年が経ちました、、、

チーズがいない毎日は寂しいです


     200406202056.jpg  P251iS01799_2013092920584652c.jpg

P251iS00265.jpg   P251iS01289.jpg  P251iS00263.jpg






               




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

[ 2013/09/29 21:17 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

これはなんでしょう? 

可愛いお顔(?)ですが、、、なんでしょう






答え は・・・            






                    






                    











でも、、、私はキッチンブラシとして使っています。。。(@`▽´@)/
絶妙な角度がお鍋の隅々まで綺麗に洗い落とせるんですよね




                       この角度 




そして、、、この髪の毛で溝などの細かい所も良く洗えます
IMG_20130819_072239C.jpg





リピート買いでずう~っと使ってるんですよ~(o^∇^o)






                    illust331_thumb.gif





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



[ 2013/09/23 01:10 ] 日々あれこれ・・ | TB(0) | CM(0)

超能力犬!? 

深夜 2時24分 突然スマフォがけたたましく サイレン音 を鳴らした

・・と同時にハウスで寝ていたメイちゃんが駆け寄って来て、必死に なにか を訴えている

スマフォを見ると 緊急地震速報 で、、、

50秒後に震度3以上の地震が来ます』 だってw( ̄△ ̄;)w!



TjZWf2fTAyQAAke1379612161_1379613570.png



・・・そして本当に ラ~ っと、、、((;゚Д゚))


さすが 超能力犬 のほまれ高いメイちゃんです
      (  お父さんが帰って来るだいぶ前から玄関で待ってます

・・・

   ・・・

      ・・・

それにしても・・後ろでノンキに寝てる ヤツ は。。。ε=( ̄。 ̄;)





                    illust331_thumb.gif





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村



[ 2013/09/20 03:01 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

迷子犬 緊急に探しています! 

Pooch Dog Rescue さんからの緊急のお願いです

しばらくトップに貼りますので、よろしくお願いいたします







                 迷子犬 りこちゃん

りこちゃん

早朝は久里浜のフェリー乗り場付近で

昼間は横須賀のハイランドで

目撃情報

この数日(2013年9月19日現在)横須賀市内で目撃が続いています

これからフェリー乗り場~ハイランド周辺を探しに出かけます

近隣の方、横須賀市内の方、見かけたら情報を下さい

三浦、三崎、葉山、逗子エリアにも移動する可能性あります



       画像をクリックして下さい
迷子犬 りこちゃん


どうかよろしくお願いします







               






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村


[ 2013/09/19 23:08 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ブログの名前を変更しました 

このブログを始めたのはセリとの別れがきっかけでした。
私はセリを失った悲しみから なかなか立ち直れずにいました。

その後、チーズを保健所からレスキューしてくださった愛護団体PAKさんからの紹介でメイプルとヴェリーを迎えることになったのですが、、、
更に愛するチーズと別れることになり、私の心はセリとチーズの思い出でいっぱいになってしまっていました。

           t02200209_0666063210721199135.jpg
    「フロム比企郡七郷村(似顔絵ブログ)」raraaさんのイラストをお借りしました


でも、、、気がつくといつも傍らに寄り添う、柔らかくて、温かくて、私を一心に見つめてくれるメイプルとヴェリーがいました。
少しづつ薄紙をはがすように いつの間にか悲しい気持ちが癒えて、この二人が私の宝物になっていたのです。

メイプルとヴェリーは私の生涯で最後の犬達になると思います。
その思いを込めて、ブログの名前を変更しました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






                    illust331_thumb.gif





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[ 2013/09/17 00:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

ある日のご飯風景 

ご飯の時間はみんなの楽しみなひと時、、、
一目散に来て食べ始めるのはメイプル(^▽^;)
そして、なぜかみかんヴェリーのご飯を「いただきます」してます( ̄Д ̄;;

a_VmKxKuo_UMe_y1379306809_1379307290.png


みかんはちょっと口をつけると満足してしまうので、ヴェリーくん ようやくご飯にありつけました・・・と思ったら、、、
あっという間に完食してしまったメイプル姉さんに狙われてしまう( ̄0 ̄;)

4svbZ69_gSvZwmM1379307392_1379308071.png

da48iKV6zp6Vk781379308125_1379308726.png

DdsyLoIXXxISJ2N1379308786_1379309315.png

ZGQZjJXHOt3uGZS1379309363_1379309761.png

rGnzxhToFy7kdne1379309799_1379310379.png


のろまのんびりヴェリーくん・・ご飯ちゃんと食べられるように頑張ろうね






                    illust331_thumb.gif





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 15:31 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

5年が過ぎました・・ 

        maC_nls3huOC6ZI1379318282_1379318363.png

今日はセリの命日です。
セリが虹の橋へ旅立ってから5年が過ぎましたが、その存在が薄れていくことは
ありません。。。
やっぱり今でも大切な家族であることに変わりはないのです。

5年が経ったということは・・
また会える日まで5年縮まったということですね、、、

セリちゃん、お母さんが行く日までお空で待っていてね。


Xyve5B3w_6kk1Er1379311610_1379311972.png






               




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 14:04 ] わんこ | TB(0) | CM(0)










