2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう 

今日、久々に訪問者数を見てみたら…
けっこう増えてる、、、(〃゚_゚〃 )


・・・・・で


【管理ページ】を見ていたら…「訪問者リスト」というのを発見
こんなの有ったっけ、、、
ブログやってる人は、みんな知ってるのかなぁ


…ということで、早速リストをチェックしてみました


ジイ~~~ンン(┬┬_┬┬)


こんな私の拙いブログを皆さん見てくれてたんですね。。。
やな事が有ると凹みまくって、ブログ書く元気も無くなる私なのに…(x_x;)


ありがとうございますm(__)m


元気を貰いました(#^.^#)
また頑張って更新して行こうと思います
ヨロシクお願い致します


20091122223552皆さん、お母しゃんを元気にしてくれて
どうもありがとう





↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2009/11/22 22:30 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

救いを求めているシェルティ君 

かなり悲惨な環境に置かれていたと思われるシェルティ君です
こんなに けなげな眼をした子が、何故このような不幸な目に合うのでしょうか
物言わぬこの子は、どんな気持ちで4年もの長い間耐えていたのか、、、
胸がつぶれる思いがします…




里親さん募集中です↓

いつでも里親募集中


1日でも早く幸せが見つかりますように。。。





↓ポチッとよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
[ 2009/11/10 21:47 ] わんこ | TB(0) | CM(0)

凹んでます 

突然ですが、しばらくブログをお休みしようと思います。。。

身のまわりで色々なことが有り、凹むことも沢山(-_-;)

今は前向きになれないので、、、

また元気になったら再開します

その時はよろしくお願いしますm(__)m

ブログデザインをクリスマスバージョンに変更しました

クリスマスの頃までには立ち直れますよーに。。。

[ 2009/11/08 12:50 ] 私のこと | TB(0) | CM(2)










